Re: 現在落ちてません?/復活しました。


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-8-09 14:41:54 Katsu

Re: 現在落ちてません?/復活しました。 [ヤマゼン] へのコメント 2001-8-09 13:23:04

う〜ん、ダウンの確認は出来ませんでしたが、簡単に時間帯別アクセス数から判断するに、ひょっとしたらプチ・ダウンがあったのかも知れませんね。
やはり、この手の話題はここでは厳禁だなァ(^^;。

前回の件ででも思ったのですが、ブラウザのタイムアウトが必ずしも Interliant のサーバーダウンでは無い様なので、ちょっと判断が難しいですね。
ウチの地方(NTT西エリア)では、びっくりするぐらいの頻度で機器障害が発生している様です。
NTT西のIPネットワークサービスセンタの情報を参照するに、ウチの県ではここ2週間で9件の障害ですから嫌になります(^^;。

今、私の怒りのベクトルは、NTT・IP網の不甲斐なさへ向いているのであった(^^;。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)