Re: dns.digiweb.comに残っているドメインの削除依頼

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-8-23 05:10:51 qollx

Re: dns.digiweb.comに残っているドメインの削除依頼 [Kouji Kawabata] へのコメント 2001-8-22 21:20:34

アドバイスありがとうございます。

> digiwebのサイトから正しくメールが届かないとか、DNSにデータが残っていると
> 具体的に問題があることを指摘してみてはどうでしょう。

なるほど、もう一つ管理しているアカウントが残っていますのでそこからメールだしてみます。

その後DIGIWEBから返答はないのですが、何か変更したことは変更したようで、前と違ったものが返ってくるようになりました。でも、これが返ってきていいのか〜?というものなので、少し調べてみます。
それにしても、ネームサーバーの仕組みは完全に善意を前提にして運用されているものなんでしょうか?責任や権限がどういう状態になっているのか分かる方いませんか?

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)