Re: 本家BBSとDigiweb Users' Forum.

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 池田敏郎 on March 14日 (1997年) 04時04分26秒:

In Reply to: 本家BBSとDigiweb Users' Forum. posted by Kouji Kawabata on March 14日 (1997年) 03時39分32秒:

やっぱ、怒りますよね。
でもユーザーは増えている (?_?) 
こうなったら日本語サポートでも開業するしかないか。(大変そう)
 ところで本家をみて思ったんですが、Apacheのaccess_logは転送量が
多い場合消しても消えませんね。(rmなら消えるけど、echo>access_logとか
cp /dev/null access_logだと内容が0にならずに追記されてしまう)
かなり転送量が多い場合に限られますけど。
 これってApacheの問題でしょうか。それともSolarisの問題なのでしょうか。
NGに投稿するにも、なにが問題なのかがわかんない。(;;)

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]