Re: インターネットカフェ

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [VPS]

Posted by Kouji Kawabata on December 02日 (1996年) 01時32分06秒:

In Reply to: インターネットカフェ posted by 池田敏郎 on December 02日 (1996年) 00時55分21秒:

私もこの前OFF会に行ったときはお茶の水に泊まりました(^^)

あのとき帰りに藤井さんの自宅や会社にまでお邪魔してお礼もしてませんでした。
ここで、あらためてお礼致します。
ありがとうございました。

ところで、私も東京滞在中はインターネットには接続出来なかったのですが
やはりメールには目を通しておかないと気が済まなかったので、秋葉原の
富士通プラザにインターネットにつながっているマシンが何台かあって自由に
使えて?いたので、
係員の目を盗んでネットスケープのメール設定を変更して
メールを読んだりしていました。

もちろん、その後設定を元に戻してメールを全て削除しました。

が、あとで気が付いたのですが私が使っていたマシンはたまたますぐ横の大型TV
に接続されていて、ぜ〜んぶそのTVに映っていたのでした(^^;)

その後、どうしてもメールだけはいつでも読みたいのでたたき売りされていた
リブレットとモデムを購入して帰りました(^^)。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]