新宿&関西オフ

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [VPS]

Posted by mktz on July 30日 (1997年) 08時08分37秒:

In Reply to: Re: やりましょう。 posted by Kouji Kawabata on July 30日 (1997年) 05時32分01秒:

あ、いいな。
行けないけど・・。

8月下旬に山陰方面へ行くかもしれないんで、というのは山陰・夢みなと博というのを
やってるんで(で、そっちの出身だったりする)その時はまた奈良ででもお会いしたいです。

話は変わって9日の新宿だったら参加できると思います。
僕がやってるMLのオフはよくT-Zone(青梅街道のほう)10Fのインターネットカフェ
でやるんですけど、お茶するだけの席もあってふらっと集まるにはけっこういいかも。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]