こんなBBSがあったなんて!&PW変更ネタ

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [VPS]

1997-9-26 19:26:54 まあふぃ

はじめまして,まあふぃ@東京%しがない雑誌屋をやっとります。

digiwebではこの4月からドメインを取って色々遊んでいたのですが,こんなBBSがあったなんて知りませんでした。
最近digiwebにtelnetしづらくなるなど調子が悪く,クラックされたというウワサも耳にしていたので情報を探して
いて,偶然発見しました。クラックのウワサも本当のようですね。早速パスワードを変更しました^^;

オフ会も開催されているそうで,ぜひ参加したいと思います。
これからも,よろしくお願いします!

#シェルでパスワードの変更ができない場合は,digiwebまでFAXを送れば変更できます。
#詳しくは,以下の通り:
>Please send us a fax at 301-982-9782, requesting a password change attn:
>support,
>send us you login ID, and domain name, and tell us exactly the password you
>would like.

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ