Re: 京都オフ − 平成10年1月4日に決定!


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [VPS]

1997-12-29 01:24:18 柿花 剛

Re: 京都オフ − 平成10年1月4日に決定! [mktz] へのコメント 1997-12-29 00:21:38

> 京都に着くのは午後だとおもうので15:00くらいが良いのですが。

 私もその方が余裕があります。

> 柿花さんは近鉄の特急で来られるんでしたら、京都駅から地下鉄で
> 丸太町まで来るのがいいかも。地下鉄の丸太町駅から東へ徒歩10分
> くらいだと思います。

 Thanks!


 ということで、次のように決定しました。
予約お願いします。電話番号を教えてね。 > mktzさん

日時:平成10年1月4日 午後3時
場所:Carnival Times(だったと思う)
     河原町丸太町のシーフードレストラン。
     京阪丸太町駅(京阪三条のつぎ)の駅を降りて賀茂川を
     渡ったところにある洋館の1Fです。「河原町丸太町」の
     交差点からだと東へ1ブロックくらいですぐに分かります。

参加予定者:Kawabataさん、mktzさん、小牧さん、柿花

飛び入り参加歓迎!



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ