関東新年会のお誘い


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [VPS]

1998-12-14 05:39:32 たかのゆきまさ

みなさまご無沙汰しております、たかのゆきまさです。
#こちらを見ている方はどれくらいいるんでしょう?

前回のDigiオフから既に2年が経過している訳なんですけれども、
関東チームで久々に集まらないかという話を約2名ほど(^^;で話しております。
#関西チームは別件があるようですのでそちらをどうぞ(^^;

日程もまだ決まっていないような状況ですが、参加希望の方はいらっしゃいますか?
おられましたら、ここへ書き込むか takano@readmej.com までメールいただければ
幸いです。

みなさまのご連絡をお待ちしておりますm(__)m



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ