Re: ■書き方を変えました■(Re: 企画屋って (千葉春彦 氏って) ?)

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by ikeda on April 25日 (1997年) 02時47分21秒:

In Reply to: ■書き方を変えました■(Re: 企画屋って (千葉春彦 氏って) ?) posted by One Off of You on April 25日 (1997年) 00時03分11秒:

私を含め、数人が「むふふ」的発言を時々していますよね。
(別に悪意はありません。>千葉さん)
 これは、日本でDigiwebのリセラーは数々あれど、その中で
飛び抜けて最も成功しているのが、企画屋さんなので、みんな
追いつけ追い越せの精神で頑張っていることが根底にあります。
 個人メールやOFF会等で、いかにすれば企画屋を越えられるか
という話題がでるわけで、いろいろな案が飛び交うのです。
 そのために企画屋さんに関係ありそうな話題になると一部の
Digiwebユーザーが「むふふ」になるわけです。ご理解いただ
けますか?

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]