Re: 池田さん,げんきですか?

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-11-30 20:17:30 池田

池田さん,げんきですか? [わたなべ] へのコメント 1997-11-28 21:10:26

はいはい(^^)/~お元気です。(どうもBBSが違ってるような気もしますが、まあいいか。)
 pocky君もそれなりにサーバーの負荷を気にしてくれています。(^^)
 ここ1週間ほど、うちのサーバーの調子が悪いように見えたと思いますが、うちに限らず、
Digiwebなど米国のプロバイダーはサポートが弱くなっていました。ダウンしてもなかなか
当直さんは起きてこないので、結局Eric君があわてて出てくるという状態でした。
 これは、「感謝祭」Thanksgiving Dayの影響で、どこもサポートスタッフがほとんど、
いなくなっていたためではないかと思っています。前後1週間くらいは、ほとんどの人がお
休みになるようです。 :~(
 まだ、アメリカですか?実状はどうなんでしょうか?
 そうそう、最近Alan君は忙しすぎてスタッフも居所がなかなかわからないと言ってました。
今は、Eric君がテクニカルサポートのチーフのようです。
 来週末、東京にちょいと行きます。(詳しくは交流系に書きます。)

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)