同じサーバーにあるサイトなのに、なぜうちのサイトのレスが遅い?


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-2-01 17:17:38 わたなべ

こんにちは。
また、digiwebねたじゃありません。(--;;;;;

Iserverにサイトをもっているのですが、最近どうもレスポンスが遅いんです。
ほとんどとまってるんじゃないかと疑うばかり。

ところが、今日、同じサーバー上にあるサイトを訪れてみたところ、
レスポンスはやいはやい。同じマシンにあるのに(;_;)

なぜこういうことがおきるんでしょうか?
ちなみに、はやかったサイトはwww.juni.comです。

うちのサイトのヒット数は、もっとも高いときで時間あたり5000程度。問題になる量ではないですよね?
疑っていることは、うちのサイトではリモートホストのIPを逆引きさせていることなんですが、
私が遅いと感じたときに、私のマシンのIPは逆引きができました。





コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)