INTERNICでCOM登録したいのですが

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-2-17 04:57:26 NobuoOchi

はじめまして。
COMドメインを取ろうとしているのですが
上手くいかずにくじけそうです。
いろいろ調べてみたのですが、はっきりとしたことを書いてあるものが出回ってないよう
でしたので、詳しい方がおられると思われる、こちらに書き込みしました。

先日、COMドメインを取ろうと思い、Internicに申請書のテンプレートを
取りにいって、それを使って、メールを出しました。
サブジェクトは適当に NEW DOMAIN ****.com くらいで良いだろうと思ったので
それで送ったわけですが、まもなく Re:[NIC-******.****]NEW DOMAIN ****.com という
サブジェクトでメールが届いたのですが、そのメールの内容がよく分からずに困っています。
ちょっと引用してみます。
------------------
This is an automatic reply to acknowledge that your message has been
received by hostmaster@internic.net. This acknowledgement is "NOT"
a confirmation that your request has been processed. You will be
notified when it has been completed.

If you should have need to correspond with us regarding this request,
please include the tracking number [NIC-******.****] in the subject.
The easiest way to do this is simply to reply to this message.

If you have not already done so, please come and visit our site via www
browser or ftp and pick-up the latest domain template or review the
Domain Name Registration Guide at the URL's:

Domain Name Registration Guide
http://rs.internic.net/help/domain
Domain Name Registration Template
ftp://rs.internic.net/templates/domain-template.txt

Regards,
InterNIC Registration Services
------------------
要するに
「これは、メールが届いたっていうことを自動的に送ってるやつで、ドメインが使えるよう
 になった確認メールじゃないよ。できるようになったら、改めて連絡するね。」
という内容のメールなのかもと思ったのですが
その後に書いてあることがよく理解できないのです。
「最も簡単な手段はこれに対してリプライすることだよ。」
という風に書いてあるのですが、これっていうのは
「登録したけりゃこのメールにリプライしないとだめよ。」
ということなんでしょうか?その辺が分からずに困っているところです。
下手にリプライ出して、それが実はキャンセルするという意味に取られると困るので。

どなたか、お教えいただけませんか?
これってどうすれば、良いんでしょうか?

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)