Re: INTERNICでCOM登録したいのですが

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-2-17 06:37:00 たかの

INTERNICでCOM登録したいのですが [NobuoOchi] へのコメント 1999-2-17 04:57:26

たかのです。

] 「最も簡単な手段はこれに対してリプライすることだよ。」

ですが、原文をもう一度よく読みましょう。

] If you should have need to correspond with us regarding this request,
] please include the tracking number [NIC-******.****] in the subject.
] The easiest way to do this is simply to reply to this message.

んー、私も英語力あやふやなんで正確に訳せないですが、
「このリクエスト(このメールの下に添付されているはずの、Ochiさんが送ったメール)
 に関する連絡事項等があったら、[NIC-******.****] という追跡番号をつけてね」
という感じですかね。

つまり、

] The easiest way to do this is simply to reply to this message.

とは、

「(追跡番号をつけるのに)最も簡単な手段はこれに対してリプライすることだよ。」

という意味で、用もなくリプライすることを要求している訳ではないです(^^;

英語力あやふやだと、これ、混乱するんですよねぇ…
私もこの文面を何度見たことか。

という訳で、大人しく待っているのがいいでしょう。
1月頃はNSIはすっかりパンクしていたらしく、手動オペに入ると2週間は待たされましたが、
今はどうかな?

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)