Hiroba.Net 始動!

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 山本恭弘 on February 27日 (1997年) 11時11分31秒:

In Reply to: Hiroba.Net 取得しました。 posted by 山本恭弘 on February 21日 (1997年) 09時51分39秒:

pair.com のレンタルサーバーを借りて、無料メール転送&無料URL転送
サービス「ひろばネット (Hiroba.Net)」の運用を正式に開始しました。

今回契約した pair.com もいわゆる格安レンタルサーバーの一社で、
ディスク25M,データ転送250M/日、FrontPage97対応、メーリングリスト
無制限運用可、cron 仕様可能etc と盛りだくさんで$30弱というところ
です。ただここも時々おちます・・^_^; サーバーは PC + BSD という
構成で、サーバーの当たりが悪いと運の尽きって感じです。幸い私の当た
ったサーバーは安定しているようで一安心(笑)。

最大の弱点は、ここと違って日本語ユーザーのまとまりが無いことです。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]