Re: メールでわかったこと

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-27 10:55:06 小笠原

メールでわかったこと [藤田浩由] へのコメント 2001-5-25 06:20:07

こんにちは。小笠原です。

私のところは、送信メールサーバーにmail.[YOURDOMAIN].comを使って
送信できています。

私は、もともとImail契約していました。とりあえず、Imailの設定が
移行されています。(各アカウントごとの転送やAlias設定)

Imailのときの管理者用アドレスでログインすると、
「Family」というメニュー(HELPによると、これでアカウントを
メンテナンスするようです。)が「Options」の横に現れるのですが、

ERROR: could not find family managed by the logged-in user

となってしまいます。

メールに書かれていたsv?????@[YOURDOMAIN].comではログインすら出来ません。

とりあえず、メールの送受信は復旧したようなので、一安心です。
ただ、前までのImailでは、POP3のログイン名は
[USER]$[YOURDOMAIN].comだったのに
[USER]@[YOURDOMAIN].comになってしまったので、
ザウルスやポストペットでPOPできなくなってしまいました。

転送で別プロバイダに飛ばすか、5年近くお世話になった
digiwebとさよならするか、ちょっと考えなくてはいけないです。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)