落ちてますね(キッパリ(^^;)

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-6-25 22:14:05 Katsu

昨日落ちてました [藤田浩由] へのコメント 2001-6-25 20:10:15

ウチのドメインは、個人ユースで閑古鳥が鳴いているので一概には言えないのですが、日本時間のAM4〜5時にはアクセスが
一切無いので、ひょっとしたらその時間帯は死んでいるのかも???
昨日の日曜日も、日本時間のAM8〜9時に死んでました。
Digiweb Support へ「え〜かげんにせーよ!」とメールを打った直後に復活したので、Support からは「何を言ってるんだい?
君のドメインはちゃんと動いてるぜ」とバックレられる予定です(^^;。

ウチは毎日、必ず連続2時間程度、アクセスの無い時間帯があります。
ちなみに今日は、日本時間のAM5時とAM10〜11時にアクセスがありませんでした。
勿論、死んでいたのか、閑古鳥が鳴いていたのかは不明です(^^;。

P.S.
あ、メールにしばしば出てくる「24×7」って「どういう意味なんだろう?」と思っていたのですが、そういう意味だったんですね。
成程、それでは、もっと文句を言わなければなりませんね。
Interliant を良くするのは、私達の声(苦情メール)ですから、ガンガンいきましょう(^^)。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)