インターニックのFAX認証できました

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-6-01 05:46:28 藤田浩由

ついにうちもインターニックの死んでたメアドを変更しましたあ。\(^^)/
この騒動でさすがにアセりました・(-_-; アラシは去ったようですが・ 
(サイン証明は地元の公証人役場でもらってきました)
FAX送るときにちょっとどきどきしたことがありましたので書いておきますね。

インターニックのFAX認証の番号は703-742-9552なんですが
1年ぐらい前に送ったときは自分のFAXに
「ネットワークソリューションズなんとか」とか表示されてたので
あーおくられてるなとわかったのですが今回は
「Right Fax」だけ表示されちゃって、電話番号まちがえたかなと相当アセリました(-_-)
しかも先方のFAXてのは、A4からB4に切り替わるときにエラーになるのか
(というのは公証人役場でA4用紙とB4用紙を一枚ずつもらいました)
B4に切り替わるときにどうしてもFAX送信がエラーできれてしまうのです!!
(これはかなりアセリました・汗汗汗)
B4だけ送りなおすとちゃんと送れるのですが・やっぱり続けておくりたいですよね!
ですので2−3回再送信したんですが、どうしても続けて送信できません。
仕方がないのでキンコーズ(ビジネスコンビニ)に行ってFAXしてもらいましたが
やっぱりB4でいったん切れるみたいで、B4だけ再送信となりました。
あーちゃんと認証されるかなと不安でしたが約一週間で変更完了のメールがやってきまして
一件落着しました。それもその完了メールのすこし前に「未完了なのでやり直せ」というメールも
やってきちゃったりしましたので、天国と地獄というかんじですかね(−_−;;
ここ数年来のテーマでしたのでうれしくてうれしくて何回もWHOISをのぞいて
かわってるなとニソニソしております(^^)v

WHOISのとこのバナー広告とかみてると今はどこも相当安いですね
20ドルだすつもりならいろいろ選べます。
(コストパフォーマンスなら海外の業者ですね。いまでもー)
うちは10ドルぐらいのでも十分だとおもいますけど
今回みたいなことがあると、あんまし安いとこだと心配ですね
(あつものにこりてなますをふく、てやつ(-_-;)

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)