9月になってつながらなくなった


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-9-23 01:23:24 知蔵

はじめまして。約2年前からdigiwebを利用してますが、この8月くらいから
オリジナルドメインの方につながりにくくなって、9月になってからは壊滅
状態です。

具体的にいうと、
http://www.tomozo.com/
には繋がらないか、メチャクチャ重くて、

http://www.digiweb.com/~tomozo7/
の方だとあっさりつながります。

仕方がないので、下の方のURLにつないでもらうように告知するようにして
ますが、これでは折角自分用のドメインを取った意味がありません。

digiwebの方にメールを出しても、向こう(米国)ではその症状が再現でき
ないのか、それとも私の英語が拙いのかうまくいきません。

先日はtrace out して、その結果を送れと返事が来ましたが、IPをtraceす
るだけなら、特に遅くないみたいなので、困ってます。

上の2つのURL、かなり差があると思うんですが、お手数ですが、どなたか
確かめて頂けないでしょうか(客観的に差がわかる方法があれば教えてく
ださい)。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)